2009年07月03日/16:35

 La Piccola Poesia@画像

La Piccola Poesia@画像

前回、明るいレンズを装着してなくて、画像が撮れなかったので、
今回は、リベンジとして、また小林のイタ飯屋さんへ行ってきました。
↑明るいレンズでも、店内はこの程度です。
撮影泣かせですが、雰囲気はバッチリ!!デートにオススメ。

以下、写真だけですが、参考にどうぞ。
(思い出させてくれたvivianさん、ありがとーー)

La Piccola Poesia@画像
↑内容は変わりますが、ランチのセットはこんな感じです。

La Piccola Poesia@画像
前菜の盛り合わせ。ドレもコレも絶品ですよー

La Piccola Poesia@画像
今回はホタテとアンチョビのパスタにしました。美味。

全て手作りなので、きっとパンもデザートのプリンも手作りだと思います。
手作り感たっぷりで愛情が感じられます。
あ、ベーコンとかも手作りじゃないかなって思ってます。
(↑今度、思い切って聞いてみようかなぁ~)

お値段以上の満足が得られると思います。
この週末、いかがですか?(不定休なので電話確認が良いと思います)



同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
エイティ
ティラミス
マミーズカフェ
水の散歩道
AZ隼人店
中町ワイン食堂
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 エイティ (2009-08-03 12:39)
 ティラミス (2009-07-27 11:20)
 マミーズカフェ (2009-07-13 16:57)
 水の散歩道 (2009-07-10 14:04)
 AZ隼人店 (2009-07-07 14:46)
 中町ワイン食堂 (2009-07-03 11:33)
Posted by なび│コメント (4)お出掛け | TOP
 La Piccola Poesia@画像へのコメント
おー、なびさん、また行きたくなりました。
先日の上京の時も、イタ飯行きましたが、
最近は、パスタよりもリゾットやニョッキが気になりますー
主人が帰るの待って、今日行っちゃおうかなー
Posted by vivian at 2009年07月04日 10:23/16:35
>vivianさんへ

こんにちはーーー
関東圏内のイタ飯、美味しいでしょうねーーー
そうなんですよ、我が家もパスタ一辺倒だったのですが、
母の影響で、シッカリはまりそうな予感です。

あーーーリゾット!!リゾットも美味しいですよねー
La Piccola Poesia、リゾットしないのかなぁ・・・
今度、機会があったら聞いてみたいです。
Posted by なびなび at 2009年07月06日 12:20/16:35
おおぉ~小林にいて知らんかった・・(゚∀゚ ;)タラー
というか車での行動で気づかんかったぁ~
それこそ行ってみなくては!
Posted by こぶたこぶた at 2009年07月07日 18:54/16:35
>こぶたさんへ

えぇぇぇぇ!!!小林の方だったんですね!!
ダンナさん、小林に勤務してます。なので、親近感バッチリですよー
何だか、嬉しいご縁って感じで、嬉しいです。

ぜひぜひ、行ってみて下さい。美味しいですよーーー
私も、また、行きたくなっちゃった。へへ。
Posted by なびなび at 2009年07月08日 15:25/16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
La Piccola Poesia@画像
    コメント(4)