2009年07月07日/14:46

 AZ隼人店

先週の土曜日、霧島市に遊びに行きました。
都城にも、ジャスコやイオンモールが出来て、カフェも増えて、
国分や隼人でショッピングをする事が無くなってたんだけど、
いつの間にか、フレスポ国分が出来てたり、AZが隼人に出来てて、
やはり、霧島市は進化を怠らないなーと感心しながら訪問。

「軽自動車も売るスーパーセンター」
と、云うだけあって、ものっすごいスーパーでした!!
広い、広い、広ーーーーい店内に、あらゆるジャンルの品物が揃ってて、
しかも、ディスカウントなので、お値段も安いのが魅力。

この日は子供も連れてってたので、主にオモチャコーナーで時間潰し。
売ってあるオモチャがサンプルで置いてあったので、ソレで遊んだり、
その間に大人が交代で店内を物色したり、親子とも退屈せず済みました。

「天然素材のお食事処」は、近日オープンで食べられなかったので、
今回は、フードコートに行ったのですが、ドレも安い!!
特に、手前のパン屋さんのパンやケーキの値段にビックリ。
ついつい、その安さと美味しそうな姿にやられ、お昼はパンとケーキ。笑。
↑写真撮るのも忘れて食べちゃいました。すいませーん。

で、今回、一番のヒットだったのが↓こちら。
AZ隼人店

ボールプール!!
ま、ボールプール自体は全然珍しくないのですが、値段がステキ。

ヒトリ200円、しかも、時間無制限!!!!

あ・・・ありえない。無制限200円なんて。
最初に値段を見た妹に↑の報告を受けた時、思い切り疑い、
自分の目で確かめに行って、何度読んだけど、やはり上記通り。

ス・テ・キ

AZ隼人店
AZ隼人店

たまたま、空いてたので、撮影もしやすく、娘たちもノビノビでしたが、
アッと云う間に子供たちが増え、大人気なボールプールでした。
あ、写真には無いんだけど、アンパンマンやトーマスの室内乗り物もあり、
こちらもカードが出ない代わりに、1回100円のお得な価格設定でしたよー

AZ隼人店

プールとあって、飛び込んでばかりの二人・・・
あ、勿論、良くあるボールプールと同じで、遊具タイプになってます。
上の方に上ったり、ネットに寝転んだり、サンドバック蹴ったり、
空調も効いてて(夏はコレが大事ですよねー)、体も動かせてGOOD!!

AZ隼人店
兎に角、笑顔笑顔な1日でした。ふふ。

鹿児島方面に、ひたすら国道10号線を走れば、スグ分かります。
ETC1000円ディを利用すれば、隼人ICの近くなのでバッチリですよ。
ちなみに、24時間営業です。ちょっと位、出遅れても開いてます!!

■参考資料■
・AZ隼人店
鹿児島県霧島市隼人町真孝字西濱田3700番→地図



同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
エイティ
ティラミス
マミーズカフェ
水の散歩道
La Piccola Poesia@画像
中町ワイン食堂
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 エイティ (2009-08-03 12:39)
 ティラミス (2009-07-27 11:20)
 マミーズカフェ (2009-07-13 16:57)
 水の散歩道 (2009-07-10 14:04)
 La Piccola Poesia@画像 (2009-07-03 16:35)
 中町ワイン食堂 (2009-07-03 11:33)
Posted by なび│コメント (4)お出掛け | TOP
 AZ隼人店へのコメント
・・・ニアミスってますよー・・・

コレは、いつの事?
日曜日の午後・・・行きました。

広すぎて・・・見学だけしました。
フードコートはホントにお安い!
黒豚コロッケ、おいしかったですよー

そして、高城図書館。
主人のいない日曜日は、午後、3時間ほどいます。
とても気持ちがいいので、ゆったりと時間を潰しています。
手芸本・・・ちょっと少ないね~
とりあえず、ひととおり借り終りました
でも、とても近いので、仕事中にちょっと行って、
必要なページだけコピーしてもらえるのが、とても便利です。
もちろん、自転車でビューンです!
Posted by vivian at 2009年07月07日 17:13/14:46
>vivianさんへ

えーーーーそうなんですか!?すっごい偶然。
我が家は前日の土曜日に行って来ました。
ホント、すっごく広くて全部回れないほどですよね。
黒豚コロッケーー美味しそう♪♪
多分、レストランがオープンしたら、また行くと思いますので、
その時は、レポート&写真をしっかりアップしますね☆☆

図書館~~
vivianさんと同じ行動範囲と感性でスゴク嬉しいです。
私も自分だけ休みの日、いつか、自分だけの本を読みに行くぞー!
vivianさんは、一通り読んで新刊待ちって所でしょうか。
ちょっと大人向けが少ないから、これからに期待ですよねー

自転車ビューン、羨ましいです!!
Posted by なびなび at 2009年07月08日 15:22/14:46
私も行きましたよ

もう 5回以上は行ったよ
食料品が安いし 卵なんか 何パックでもいいしね
Posted by かな at 2009年07月25日 09:08/14:46
>かなさんへ

おぉぉ~~そうなんですね。
今回は食料品のコーナーに行かなかったので、次回は是非!
ステキ情報、ありがとうございました。
Posted by なびなび at 2009年07月27日 16:59/14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
AZ隼人店
    コメント(4)