2009年07月31日/14:13

 夏休みの平日

夏休みの平日

昨日、幼稚園のママ友に誘われていたので、
娘たちを連れ、神柱公園に出かけて過ごしました。
久しぶりの晴天で、絶好の公園遊び日和だったにも関わらず、
公園に来て遊んでる子をほとんど見かけませんでした。

夏休みだけど、今は子供たちも休めないのね。

今回は私以外、専業ママばかりだったんだけど、
「夏休みって、1日子供が居てたいへーーん」って言ってて、
昔では普通だったそんな悩みも、今は贅沢な悩みなのかなーと、
ふと、そーゆー事を感じた一瞬がありました。

こんな世の中で良いのか悪いのか・・・



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
母までも・・・
発熱
ドコだろう。
差し入れ
クリスマスパーティの準備
同じカテゴリー(雑記)の記事
 母までも・・・ (2009-07-21 15:06)
 発熱 (2009-07-15 11:33)
 ドコだろう。 (2009-06-12 15:00)
 この苗字、何位? (2009-01-28 10:59)
 差し入れ (2009-01-15 15:38)
 この時期の誘惑 (2008-12-26 13:34)
Posted by なび│コメント (0)雑記 | TOP
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
夏休みの平日
    コメント(0)