2008年08月28日/13:41

 運命の赤い糸

運命の赤い糸

・・・・・こんな画像が冒頭で叱られるかも。
すいません、ついつい嬉しくてモアイに喋らせてしまいました。

pasokonkon先生の記事から飛んで来られた方、初めまして!
先生とのご縁は、先生が記事に詳しく書かれてた通りなのですが、
何とも不思議な不思議な見えない赤い糸の導きの様で、
今でも、若干、アメイジングワールドの中にいる錯覚に陥ってます。

この会社に入って約10日後にボスと先生の下を訪れて、
気付けば、後半は、ほとんど私と先生で盛り上がるほど、
すっごく楽しい、濃厚な90分を過ごさせて貰ったのが始まり。

でも、不思議なコトは続くもので、数日後、
先生が(有難くも)気に入ってコメントを入れてくれた、
Blogの書き手が、なーーんと、私だったのです。

自分のBlogに先生のHN【pasokonkon】を見つけた時には、
そりゃーーーー驚いたってモンではありませんでした。
座ってた椅子から、ホントに転げ落ちる勢いでビックリしましたもの。
その件でメールをすると、先生も同じく驚かれてたみたいです。ふふ。

この山の様にあるBlogやサイトの中で、
偶然、書き手と出会える確率なんて、そうそう無いですよね?

きっと、コレは、何かのお告げなんでしょうかね。

先生から広がった、みやchan担当者さんとの縁。
これも、私が密かにやりたかった夢を実現にしてくれそうな予感。
ステキな縁が、今、ものすごい勢いで広がってるのを感じます。

この縁のヒトツヒトツにありがとう!!!


同じカテゴリー(みやchan)の記事画像
移動完了
面白サイト発見♪
同じカテゴリー(みやchan)の記事
 移動完了 (2009-05-27 16:55)
 面白サイト発見♪ (2009-01-08 16:51)
 気になるイベント (2008-11-14 10:08)
 オリジナルテンプレ支援 (2008-11-11 13:25)
 画像の保存方法 (2008-11-06 14:16)
 オリジナルテンプレ支援 (2008-11-04 14:43)
Posted by なび│コメント (4)みやchan | TOP
 運命の赤い糸へのコメント

ほんと、私もそう思います。
不思議不思議のご縁・・・

なびさんと私も、出会うべきして出会ったのねん?
いや〜〜〜ん♪←アホかっ!てね。

今度、モアイ君に会う機会があったら、
「そうです、私がヘンなおばさん!のpasokonkonでっしゅ!」と言います。
Posted by pasokonkon at 2008年08月28日 18:35/13:41

初めまして、ゴンと申します。
会うべきして会った、素敵な出会いですね。
モアイもてげびっくりしたっちゃが!ですね。
Posted by ゴン at 2008年08月28日 23:00/13:41

>pasokonkon先生へ

おはようございます。
ほーーーんと、ビックリする様な縁ですよね。
私も出会うべくして出会った気がします。
また、ぜひ、遊びに寄せて頂いて、楽しいお話させて下さいね。

モアイくん、オモチャのカメラで撮ったんですよ!
以前撮った何気ないモノが、良いモチーフになってきました。
なびりっちのキャラにしようかな。ふふ。
Posted by なび at 2008年08月29日 11:01/13:41

>ゴンさんへ

初めまして!!
と、書きましたが、密かに読ませて頂いてました。
コメント、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

私の事情で、曖昧な表現しか使えないのが申し訳なかったのですが、
ホントに会うべくしてって感じでした。

ゴンさんのとこにも、また遊びに行きますね。
Posted by なび at 2008年08月29日 11:07/13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
運命の赤い糸
    コメント(4)