2008年11月14日/10:08

 気になるイベント

昨日、ライフカフェさんの所に行った時、見かけたフライヤー。
フライヤーの写真が、とってもオシャレだったので、お持ち帰り。
良く読むと、手作り作家さんの1day shopの案内でした。

1day shop coro

問い合わせ先のBlogを覗くと、可愛い雑貨がいっぱーーい。
HPのデザインも、記事で使われてる写真も、とっても可愛い。
センス溢れる作品に、ついつい見入ってしまいました。
問い合わせ先のBlogさんでもステキなのに、この日は10名集合だそうで。

行きたいけど、金曜日なんだよねーーー
ま、来月の事なので、まだ可能性は無くもないし、調整次第かな?
宮崎の方なので、ご存知の方も多いかとは思いますが、下記参照して下さい。

■関連情報■
・1day shop coro
 日程 12月12日(金)
    10時オープン、15時クローズ
 場所 綾わくわくファーム(馬事公苑より北に300m)
    綾町大字北俣2455-3 →地図
    0985-77-0909
 ホームページ http://www.ayadore.jp/

詳細・お問い合わせ tiq*tiq →http://yaplog.jp/tiqtiq/



12月・・・イベント目白押しだなーー
取材って云ったら、公休にしてくれるかなぁ( ̄ー ̄)


同じカテゴリー(みやchan)の記事画像
移動完了
面白サイト発見♪
同じカテゴリー(みやchan)の記事
 移動完了 (2009-05-27 16:55)
 面白サイト発見♪ (2009-01-08 16:51)
 オリジナルテンプレ支援 (2008-11-11 13:25)
 画像の保存方法 (2008-11-06 14:16)
 オリジナルテンプレ支援 (2008-11-04 14:43)
 カウプレ全貌♪ (2008-10-31 08:50)
Posted by なび│コメント (0)みやchan | TOP
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
気になるイベント
    コメント(0)