2008年10月07日/01:36

 夜の会合

クレイトンでランチを済ませた後、慌しく帰社。
サラリと雑用を済ませたら、また、夜に集合と言う事で解散。
夜は、我が社近くの居酒屋で、宮崎ヒューマンサービス様と会合でした。



この笑顔が良いですね。
初対面でも、美味しい食事とお酒が解してくれます。

私は、我が社で一番遅れて入店したので、司会と幹事に任命され、
何だかずっと緊張してた気がしますが、色んな話をして楽しかったです。
異業種ですが、みやchanで繋がってるので、ドコか安心でしたね。

担当の、焼き@さんとも、お話させて頂きましたが、
普段のお仕事ーーなのとは、また違った風味で良かったですよーー
でも、終始、マジメで真っ直ぐな人柄が垣間見られてた気も。笑。
何にしても、仕事を離れての会話は、とっても盛り上がりました!!

私とKちゃんは一次会の1.5時間程度で退席したのですが、
二次会でも、大いに楽しまれた様で、ちょっと羨ましかったです。



お忙しい中、時間をとって頂いて、ありがとうございました。
これを機会に、また、是非、色んな話を交換出来たらと思ってます。
不慣れと言うか、至らない幹事でしたが、快く乗って頂いて嬉しかったです。

今度は、忘年会でもしましょう( ̄ー+ ̄)


・・・と、言う様な内容の記事を予約投稿したはずなのに反映されず。涙。
一体、あの記事はドコへ消えたのだろう。とほほ。


同じカテゴリー(みやchan)の記事画像
移動完了
面白サイト発見♪
同じカテゴリー(みやchan)の記事
 移動完了 (2009-05-27 16:55)
 面白サイト発見♪ (2009-01-08 16:51)
 気になるイベント (2008-11-14 10:08)
 オリジナルテンプレ支援 (2008-11-11 13:25)
 画像の保存方法 (2008-11-06 14:16)
 オリジナルテンプレ支援 (2008-11-04 14:43)
Posted by なび│コメント (2)みやchan | TOP
 夜の会合へのコメント

んー写真はいやなんですけどね。
今回だけにしてくださいね(写真)恥ずかしいので。
Posted by @焼きあじ at 2008年10月07日 01:46/01:36

>焼きあじさんへ
遅くまで仕事でした?
投稿直後のコメントにびっくりしました。
お疲れ様!!

多分、そう来ると思って別バージョンも作っておりました。
差し替えてますので、よろしくお願いします。
次回からは、お面用意しておこうっと( ̄ー+ ̄)
Posted by なび at 2008年10月07日 03:00/01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
夜の会合
    コメント(2)