2008年10月28日/08:30

 道産子市

みやchanの都城ブロガーさんの記事で多く見かけていた、
大丸の「大道産子市フェア」、遅ればせながらワタクシも。

毎年、母と一緒に出掛けていたのですが、
今年は仕事も始めてましたし、友人から北海道土産を頂いてたし、
「別にいいかなー」なんて思ってましたが、やはり気になるモノ。
特に、行列をなしてると話題の↓↓↓コレは食したい。



その心が通じたのか、昨日、母が買って来てくれてました。
ラヴ、マイママン(人´ω`)

8個で1050円は、少々高い気がしますが(小さいしさー)、
やはり、クリームが濃厚で、周りのシューも良い感じでしたよ。
って、実はアーモンドをヒトツしか食べてませんけど・・・
(↑家族中で食べたので、必然的に割り当て個数がヒトツなの)

それでも、こーゆースウィーツ系は、被写体としては有難く、
食べられはしませんでしたが、こーして写真には収めましたよ。



他には、大好物のロイズのチョコポテチや、じゃがいもボールのショウロンポウ。
恒例のイクラてんこ盛り弁当はあませんでしたが(ちっ)、嬉しいお土産でした。
毎年ホントに大盛況ですよねー大丸の後は山形屋ですよね?楽しみですね☆

そんな北海道(札幌)は、雪も降ったそーで。
北海道の友人を思い浮かべながら、いよいよ冬の足音を聞いたトコでした。



同じカテゴリー(みやchan)の記事画像
移動完了
面白サイト発見♪
同じカテゴリー(みやchan)の記事
 移動完了 (2009-05-27 16:55)
 面白サイト発見♪ (2009-01-08 16:51)
 気になるイベント (2008-11-14 10:08)
 オリジナルテンプレ支援 (2008-11-11 13:25)
 画像の保存方法 (2008-11-06 14:16)
 オリジナルテンプレ支援 (2008-11-04 14:43)
Posted by なび│コメント (0)みやchan | TOP
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
道産子市
    コメント(0)