2008年10月29日/14:56

 明日はハロウィンイヴ!?



明日はハロウィンイヴ!?なんて勝手に思っちゃいましたが、
私には、それよりも楽しみな出来事が待ってます。

いよいよ、あの天さんと逢うんです(人´ω`)

事の発端と言いますか、切欠は天さんのカウプレ記事でした。
丁度、なびブロを立ち上げてスグ、天さんからコメント頂いて、
図々しくも、同じ時期にカウプレプレゼントに応募した私。

で、見事に当たったんです。→証拠記事

その後、ドキドキしながら、メールのやりとりをさせて頂いて、
プレゼントを決め、日程などをゆっくり調整していき、
そして、とうとう、その当日を明日迎えるまでになりました。嬉。

天さん、ステキなランチを予約してくれてるそうで、楽しみ☆☆
また、プレゼントの紹介、天さんとのヒトトキ報告、ランチ画像、等々、
なびブロでレポートしますので、皆様も楽しみにしてて下さいねーー

あぁ・・・緊張とワクワクで寝れるか心配だ。笑。
天さん、明日は宜しくお願いします。



同じカテゴリー(みやchan)の記事画像
移動完了
面白サイト発見♪
同じカテゴリー(みやchan)の記事
 移動完了 (2009-05-27 16:55)
 面白サイト発見♪ (2009-01-08 16:51)
 気になるイベント (2008-11-14 10:08)
 オリジナルテンプレ支援 (2008-11-11 13:25)
 画像の保存方法 (2008-11-06 14:16)
 オリジナルテンプレ支援 (2008-11-04 14:43)
Posted by なび│コメント (2)みやchan | TOP
 明日はハロウィンイヴ!?へのコメント

ふふふ

楽しみにしてもらえるのってうれしいです。
そんでもって、こそばくってはずかしい。笑

明日のランチ、私も楽しみです♪
遠いので、道中お気をつけてお越しくださいませ。
Posted by at 2008年10月29日 20:50/14:56

>天さんへ

おはようございます♪
何だか、朝になっても「夢」の様なキモチです。
道筋は、市街地を通らない方法を教えて貰ったので、
ころあいを見て、途中報告させて貰いますね!!

ぜひぜひ、楽しく過ごしましょうね。
道中は、スタッフKちゃんの用意してくれた、竹内まりやを聞きながら、
ゆっくりノンビリ、ドライブを楽しみながら行きますね。
心遣い、ありがとうございます。
Posted by なび at 2008年10月30日 06:18/14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
明日はハロウィンイヴ!?
    コメント(2)