2008年10月31日/08:50

 カウプレ全貌♪



昨日、天さんに頂いたカウプレです。
てーーーーんこもりな箱いっぱいのプレゼントに感激!
ラッピングも丁寧に施されてて、あけるのが勿体無かったです。
(娘たちの居ない隙に撮ったので、画像暗めですいません。汗。)

で、気になるその中身は・・・!?



まるで、お楽しみ袋の様に、ざっくざっくと出てきましたよ!
どの贈り物からも、天さんの温かいキモチが伝わってくるんです。

まず・・・



可愛い雑貨たち♪
ナチュラルなテイストが、また嬉しいんです。
可愛いくるみボタンのヘアゴムは、娘たちが喜んでました!



ムーミン可愛い♪
クッキーと珈琲でまったりと♪な思いが伝わってきます。
プチお菓子と珈琲で休憩する時間、大好きなので、嬉しいなー

天さんからのメインプレゼント

コレがメインで頂いたプレゼントです。
なんでも、こちらでは手に入らない、美味しい万能タレなのだとか。
昨日、ご一緒下さった天さんのご友人の方が入手されたとの事で、
あの、お料理上手な天さんオススメのタレ、美味しく無いワケがない!

コレで、念願の肉巻きオニギリを作る予定♪
勿体無いけど、早くコレを使って料理したいっっ

天さーん、改めて30000ヒットおめでとうございました。
こうして、実際にお会いできて、すごく嬉しかったです。
何だか双子ママと言うキーワードが結びつけてくれた縁みたいで、
ぜひぜひ、これからも、また仲良くさせて下さいね。
沢山の心がこもったプレゼント、ありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね(*´∇`*)

いつもの事ですが、会食の模様と画像は、次回へと続きます(*´σー`)

同じカテゴリー(みやchan)の記事画像
移動完了
面白サイト発見♪
同じカテゴリー(みやchan)の記事
 移動完了 (2009-05-27 16:55)
 面白サイト発見♪ (2009-01-08 16:51)
 気になるイベント (2008-11-14 10:08)
 オリジナルテンプレ支援 (2008-11-11 13:25)
 画像の保存方法 (2008-11-06 14:16)
 オリジナルテンプレ支援 (2008-11-04 14:43)
Posted by なび│コメント (2)みやchan | TOP
 カウプレ全貌♪へのコメント

なびさんが撮影すると、こんなにキレイに見えるんだ・・・。笑

あれもこれもと思っているうちに、こんなになっちゃって、実はラッピングの途中で箱を2サイズ大きいものにしちゃいました。

昼間、娘さんの髪にゴムを結んで、巾着におやつを入れてお散歩。
帰ったら、コーヒーとビスケットで、お茶して、
夕飯時には、鍋つかみ片手に、このタレでお肉焼いて。
子供が寝たら、ゆっくりとアロマキャンドルで過ごしてもらえたらいいなぁって。
何にも説明しなくっても伝わったのがとってもうれしかったです。

ひとつだけ説明わすれてました。
巾着と鍋つかみと髪ゴムはHANDMADEです。
Sweet-Kissは、私が作る雑貨たちのシリーズ名。
最近あんまり作ってないんですけど・・汗。
見ただけでわかったかもしれませんけど一応。笑

ムーミンビスケットは、とちの屋さんで購入♪しました。
先日のランチのお店から車で3分ぐらいのところなので、
もし、またお越しの際はご案内しますよ。


そしてそして。
こんなに喜んでもらえて光栄です♪♪ありがとうございます。

タレ、なくなったら取り寄せをお願いしちゃうので、じゃんじゃん使ってください。(箱買いもありかな・・・と最近真剣に考えてます。)

そしたら、またお会いする口実にもなりますしネ。笑
それではまた!!
Posted by at 2008年10月31日 14:58/08:50

>天さんへ

おはようございます。
みやchanの方たちに、天さんのステキさが少しでも伝わればと、
そんな思いでのレポートでしたが、上手く伝わったかなー?

手作り雑貨、やはり天さんのものでしたか!!
そうかとは思ったのですが、そうと知って、ますます感激です。
ヘアゴムは、早速「よーちえんにしていく」と云う事でしたので、
昨日、可愛く結んで送り出しました。評判だった様ですよ♪
オヤツも、仲良く娘たちと分けて食べ、珈琲でまったり出来ました。
ヒトツヒトツを噛み締めながらの時間は、とても幸せですね☆

佐土原ワールドは、まだまだ未知の世界です。
ぜひぜひ、色んな所を紹介して貰って、堪能したいと思ってます。
今度は、娘たちを連れてかないと!!と、張り切ってます。
ムーミンのクッキー、味も形も、相当気に入ってました。

タレ、牛肉が手元に無かったので、豚肉とピーマンで炒めて、
タレで絡めて、ご飯に乗っけただけの丼でしたが、大好評!!
ものーーーっすごく皆の箸が進んで、料理上手になったキブン。笑。
ぜひぜひ、追加注文の際は、よろしくお願いします。

息子くんたち・・・都城でも試合いっぱいあるといいな。ふふ。
Posted by なび at 2008年11月01日 07:47/08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
カウプレ全貌♪
    コメント(2)