2009年06月15日/11:14

 霧島散策

霧島散策

土曜日は、霧島散策してました。
まずは、霧島神宮でおまいり。
はしゃぎ過ぎて、にこがオデコをぶつけ、巫女さんに氷貰ったり、
相変わらずの珍道中でしたが、ココはいつ来ても心が落ち着きますね。

霧島散策

その後、霧島ホテルの温泉に入ってリラックス。
種類が豊富なお風呂に、時間も忘れてガッツリ入浴。
天井が高いから、スグのぼせる私でも、全くのぼせる事なく快適でした。

霧島散策

また、ランチは「オリーブの木」さんで。
以前来たよりも、更に増築されてて、器も増えてましたよ。
ランチもデザートも美味しくて、娘たちも大満足!!
今回は、器のギャラリーも覗いて、ソコの名物ワンちゃんとも交流。

良い土曜日でした。



同じカテゴリー(モバイル投稿)の記事画像
皆既日食
たこ!?
昼休みの買い物
新作
来るぅ~
撮影中を盗み撮り。笑。
同じカテゴリー(モバイル投稿)の記事
 皆既日食 (2009-07-22 14:54)
 たこ!? (2009-07-13 11:38)
 昼休みの買い物 (2009-07-07 17:17)
 新作 (2009-07-04 03:09)
 来るぅ~ (2009-07-01 13:50)
 撮影中を盗み撮り。笑。 (2009-06-24 12:03)
Posted by なび│コメント (2)モバイル投稿 | TOP
 霧島散策へのコメント
行ってきましたよ~

  「ラ.ピッコラ.ポエズィーア!」

噂どおり、とても美味しかったです。
友人も満足してくれました。
先週のランチ、すっかりリベンジできました。

美味しい情報、お母様にもお礼を!
Posted by vivian at 2009年06月19日 19:20/11:14
>vivianさんへ

こんにちはーーー

ぉぉぉ~~行ってみたんですね☆☆
満足して頂いたみたいで、良かったです。安心しました!!
ホント、値段も味も納得のイタ飯屋さんですよね?
わー私も行きたくなっちゃった~
明日休みだから、また行ってみようかな。んふふ。

母にも伝えておきますね。
また、お会いしましょう!!
Posted by nabinabi at 2009年06月24日 12:05/11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
霧島散策
    コメント(2)