2008年08月27日/12:00

 双子のこと

今日は、午前中に「加盟ブログ」の契約でした。
担当の方と話をさせて頂いて、また、沢山のヒントを貰い、
コレからの色々に思いを馳せる・・・
やりたいコト、やってみたいコト、色んなコトを脳内会議中。

って、馳せってる場合じゃないですよ!

本日早々に加盟ブログとしての新規加入処理をされるんだし、
明日にはお世話になってる、あの有名な方のBlogにも紹介されるし、
(↑引っ張らせて貰います。笑)
たったヒトツの記事では来て頂いても何もお土産がーーー!!

ってコトで、午後からガッツガツ更新予定。

----------------------------------

さて、本題。
とりあえず、まずは「なび」と言う人間を知って頂かなきゃと思い、
多分、これからも良く登場するであろう、我が娘たちを紹介します。

双子のこと

画面左が、戸籍上第一子である「いちこ」
画面右が、戸籍上第二子である「にこ」です。

ある日、ひょっこり家族になりました。笑。
いや、ホント、ひょっこりって表現が一番ピッタリなんです。
普通に毎日を過ごしてて、今日も昨日と変わらない日だと、
そして、明日も今日と変わらないだろうって思ってたところに、

「なびさーん、双子ちゃんですよー」だって!!

あれよ、あれよと妊娠期も終盤にさしかかり、
管理入院でヒトリ寂しく生まれる日を心待ちにして過ごしてたら、
予定よりもウンと早く破水しちゃって、緊急帝王切開で出産し、
で、これで寂しくなくなるぞ!と思いきや、娘たちは別病院で入院。
ペタンコになったお腹を見ながら、シクシク泣いたものです。

が、そこから記憶がプッツリ・・・!?

多胎持ちのママパパなら共感頂けるかと思いますが、
二人の新生児を目の前に、考えてる余裕とか無いんです。
ヒトツヒトツ起こった事を処理してくのに必死なんですよー

と、そんな娘たちも来月には3歳。早いもんです。
私が居なくても、仲良く二人で遊ぶほどに成長してくれ、
ようやく、双子育児の良さというか、メリットが出てきましたよ。

これからの成長も楽しみ。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
夏休みの平日
母までも・・・
発熱
ドコだろう。
差し入れ
クリスマスパーティの準備
同じカテゴリー(雑記)の記事
 夏休みの平日 (2009-07-31 14:13)
 母までも・・・ (2009-07-21 15:06)
 発熱 (2009-07-15 11:33)
 ドコだろう。 (2009-06-12 15:00)
 この苗字、何位? (2009-01-28 10:59)
 差し入れ (2009-01-15 15:38)
Posted by なび│コメント (2)雑記 | TOP
 双子のことへのコメント

わぁ 双子ちゃんだ〜

わが家には中1の双子の息子がいますよ〜

砂糖菓子@天
Posted by 天 at 2008年08月27日 12:24/12:00

初めまして!!
コメントありがとうございます。

同じ双子ママと言う事で、とても親近感湧きます。
天さんの所は、もう中学生なんですね。
わーーー色々とお聞きしたい!!

Blog、少し覗かせて頂いたら、二人分のお弁当がどどん!と。
お弁当も双子ちゃんで、とっても嬉しくなりました。
また、ゆっくりと伺わせて貰います。
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
Posted by なび at 2008年08月28日 02:34/12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
双子のこと
    コメント(2)