2008年09月26日/10:05

 コンビミニ



双子はお揃いや色違いが定番。
個性を尊重するなら、その行為は親のエゴでしか無いのだけど、
多胎児を持つ親ならではの楽しみなので、暫くは許してね。

と、お揃いや色違いを求めて物を揃える我が家。
洋服を買う時は、専らネットショップに頼ってます。
店頭では、そう簡単に同じサイズの同じ物は手に入りにくくても、
ネットだと、豊富に数があるのでラクにお揃いが入るんですよね。

あと、娘たちがbabyだった頃、とても二人抱えて買い物出来なかったのと、
外に出られないストレス発散に、ネットショップには随分助けられました。

その中で、高頻度で利用してるサイトが、コンビミニ。
思いっきりメジャーなので、知ってる方も多いかと思いますが、
下着だの、パジャマだの、普段着だの、お出掛け着など、色々揃います。
我が家も毎シーズン、何かしら注文してますよ。
別バージョンで千秋ちゃんがプロデュースしてる、リボキャスも然りです。

ってな事で、今回は冬用のパジャマを2種注文しましたーーー
小さなお子様のいらっしゃる方、是非、どーぞ。

■お店情報■

コンビミニ
http://combimini.jp/

リボンキャスケット
http://combimini.jp/RibbonCasket/index.html



同じカテゴリー(ネットショップ)の記事
 エコバック (2009-01-09 11:52)
 からし高菜 (2008-12-10 14:49)
 クレベリンゲル (2008-11-21 11:17)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
コンビミニ
    コメント(0)