2008年11月15日/11:30

 飾りました

昨日、いちこにクリスマスツリーを飾って無い事を指摘され、
女子チーム三人でわいわいと飾りつけしました。
流石に三歳にもなると、自分たちでテキパキ飾ってくれますねー
キラキラ電球を灯してあげると、ウットリ。女子です。



これで、我が家もクリスマスが来たわーと喜んでたら、
サンタさんがプレゼントを持って来てくれてないから「まだ」だって。
シッカリ、こーゆー所は幼稚園で学んで来てますね。
そろそろ、プレゼントを注文しておかなければ(ネット利用)。



あ、後、BGMに「じんぐるべる」が流れてないと苦情が出たので、
You Tubeにて検索し、ジングルベルを流してあげました。
今年は、季節限定だけど、クリスマスのCDを用意しなきゃね。



それにしても、私の子供時代からは、想像も出来ない程、便利になったモノだ。
私たちなんて「聞きたい」なんて云ったって、その場で聞けやしなかったもーん。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
夏休みの平日
母までも・・・
発熱
ドコだろう。
差し入れ
クリスマスパーティの準備
同じカテゴリー(雑記)の記事
 夏休みの平日 (2009-07-31 14:13)
 母までも・・・ (2009-07-21 15:06)
 発熱 (2009-07-15 11:33)
 ドコだろう。 (2009-06-12 15:00)
 この苗字、何位? (2009-01-28 10:59)
 差し入れ (2009-01-15 15:38)
Posted by なび│コメント (0)雑記 | TOP
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
飾りました
    コメント(0)