2008年12月12日/13:19

 贈り物物色ディ

昨日、仕事休みだったので、友人への贈り物を選びに出掛けました。
時間も限られ、予算も限られ(涙)、ショップも限られな中でしたが、
何とか、数名分を買い揃える事が出来ました!!

写真撮るのをスッカリ忘れてましたが、
イオンモール ミエルにショップをオープンした、
とみやさんトコの「十三夜」にも行って来ました。
ココは、個人的にとっても好きな場所です。
洋食器より、和食器の方が大好きなので、落ち着くんですよね。
しかも、久しぶりに娘抜きだったので、じーーっくり拝見しました。
ちょうど、野口さんもいらっしゃいました。

段々、ミエルも落ち着いてきましたよ。
ランチタイムは、相変わらずな混雑ぶりですが、
平日は、程好く自分のペースで買い物が出来るくらいです。



そんな感じで、昨日は雑貨屋さんを歩き回ったので、
自宅に帰って、いつもの壁を飾っちゃいました。ふふ。
ツリーは、娘たちの格好のオモチャと化してしまったので、ココは聖域。笑。
見る事は出来るけど、手は届かない場所に飾ってます。

あーーーやっぱりクリスマスはワクワクしますね。
クリスマスケーキも、無事、娘たちの選んだヤツを予約出来たし、
娘たちがサンタさんへリクエストしたプレゼントも届いたし、
準備も着々と進んでるので、楽しみ!!
ま、自分にサンタさんが来る年齢ではないけどね。



この木製の桟、ミエルの雑貨屋さんで買いました(名前忘れました。汗)。
こーゆー壁にさりげなく飾る桟が欲しかったので、見つけて即買いでしたよ。
399円と、出せない値段では無かったのも魅力でした。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
夏休みの平日
母までも・・・
発熱
ドコだろう。
差し入れ
クリスマスパーティの準備
同じカテゴリー(雑記)の記事
 夏休みの平日 (2009-07-31 14:13)
 母までも・・・ (2009-07-21 15:06)
 発熱 (2009-07-15 11:33)
 ドコだろう。 (2009-06-12 15:00)
 この苗字、何位? (2009-01-28 10:59)
 差し入れ (2009-01-15 15:38)
Posted by なび│コメント (0)雑記 | TOP
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
贈り物物色ディ
    コメント(0)