2008年12月26日/13:34

 この時期の誘惑



可愛い、可愛い、星型のクリスマスツリー。
遠く遥々、北海道から我が家にやって来た、友人手作りのクッキー。
間に挟んである、接着の役目もしてるクリームの美味しい事♪
ペロリと食べちゃいました。
で、クッキー繋がりで、クリスマスイヴに吊り下げたヤツがこちら。↓



いつもは焼きっ放しなんだけど、今回はアイシングでお絵描き。
まーアイシングの難しい事!!もっと修行しなきゃなーと思ったトコでした。



このクッキー、勝手に自分たちで取って、勝手に好きな時に食べてた娘たち。
イヴと昨日のクリスマスとで、全部食べ尽くしてました!!すげー!!
元々、クッキー大好きな娘たちですが、こう反応が良いと嬉しいもんですね。
また、冬休み期間に一緒に焼こーっと。



最後に、ひろせの限定クリスマスケーキ。
なびブロのネタ探しとして、偶然見つけたひろせのケーキ情報だったけど、
みやchanブロガー向けと言うより、自分がハマってしまって、結局予約。
でも、正解でした。とーーーっても美味しいチョコクリスマスケーキでした。
やっぱり、ショパンのケーキは美味しいなぁ〜

この時期の誘惑

箱もとっても可愛かったです。

それにしても、この時期は美味しい誘惑ばかりですねー
この後も、冬休み期間だから、ついつい食べ過ぎになるだろうし。
誘惑に負けなければ、お正月太りもないんだけど・・・無理だろうな。

先ほどもモバイルで書きましたが、今日で仕事納めです。
みやchanでブログを執筆し始めて、もう4ヶ月になりますが、
多くの方と、新しい出会いがあり、とっても有意義に過ごせました。

会社からの投稿は、ひとまずコレで終わりになるかと思いますが、
多分、携帯やら自宅やら、気まぐれに更新すると思いますので、
引き続き、よろしくお願いいたします!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
夏休みの平日
母までも・・・
発熱
ドコだろう。
差し入れ
クリスマスパーティの準備
同じカテゴリー(雑記)の記事
 夏休みの平日 (2009-07-31 14:13)
 母までも・・・ (2009-07-21 15:06)
 発熱 (2009-07-15 11:33)
 ドコだろう。 (2009-06-12 15:00)
 この苗字、何位? (2009-01-28 10:59)
 差し入れ (2009-01-15 15:38)
Posted by なび│コメント (2)雑記 | TOP
 この時期の誘惑へのコメント

可愛いですね〜(*^^*)
ツリーにクッキーがくっついてるなんて
私もこんな ツリー がいいなぁ〜
よし! 来年は!!
Posted by あいここ at 2008年12月26日 16:50/13:34

>あいここさんへ

おはようございます。
レスが年を越してしまってすいません・・・

ツリーにお菓子は喜びますよー!!
11月頃から飾って、散々クリスマスを煽ってたのに、
なかなか当日が来なくて、ツリーにも有り難味を感じてなかったので、
当日、このフルチェンジに驚いたみたいで、大成功でした。

カナリ喜んでくれたので、来年以降も恒例化の予定です。
来年は、一緒に頑張りましょうね☆
Posted by なび at 2009年01月05日 11:55/13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
この時期の誘惑
    コメント(2)