2009年01月20日/13:31

 疑惑

疑惑

休憩時間にコスモスへ。

娘たちの通う幼稚園がインフルエンザ流行中。
ついでにダンナ様の会社もインフルエンザ蔓延中。
先ほど、いちこがその疑いがあるとの事で電話連絡がありました。
熱はまだないけど、元気と食欲が無いので寝かせてますとの事。
なので、その場合を想定して、コスモスで準備してきました。

さて、結果はいかに!?

とりあえず、仕事が済んだら小児科で検査して貰おう。
なび家、インフルエンザにヤラれちゃうかなぁ・・・怖。

皆様も、お気をつけて。


同じカテゴリー(モバイル投稿)の記事画像
皆既日食
たこ!?
昼休みの買い物
新作
来るぅ~
撮影中を盗み撮り。笑。
同じカテゴリー(モバイル投稿)の記事
 皆既日食 (2009-07-22 14:54)
 たこ!? (2009-07-13 11:38)
 昼休みの買い物 (2009-07-07 17:17)
 新作 (2009-07-04 03:09)
 来るぅ~ (2009-07-01 13:50)
 撮影中を盗み撮り。笑。 (2009-06-24 12:03)
Posted by なび│コメント (2)モバイル投稿 | TOP
 疑惑へのコメント

こんにちわ!!!

ほんとにインフルエンザは怖いですね〜・・・。

私も、うがいとかちゃんとします^^
Posted by ヌーヴェル at 2009年01月20日 16:41/13:31

>ヌーヴェルさんへ

こんにちは。
インフルエンザ、身近で猛威をふるってます。
まだ娘一人が感染しただけなのですが、広がる不安が大きいですね。

ぜひぜひ、感染しない事を祈ってます。
Posted by なび at 2009年01月21日 13:48/13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
疑惑
    コメント(2)