2009年01月31日/13:01

 大盛況



宮観のバイキングに来てますが、楽々の30分越え待ち。
流石、宮崎市内は違うねぇ〜


同じカテゴリー(モバイル投稿)の記事画像
皆既日食
たこ!?
昼休みの買い物
新作
来るぅ~
撮影中を盗み撮り。笑。
同じカテゴリー(モバイル投稿)の記事
 皆既日食 (2009-07-22 14:54)
 たこ!? (2009-07-13 11:38)
 昼休みの買い物 (2009-07-07 17:17)
 新作 (2009-07-04 03:09)
 来るぅ~ (2009-07-01 13:50)
 撮影中を盗み撮り。笑。 (2009-06-24 12:03)
Posted by なび│コメント (3)モバイル投稿 | TOP
 大盛況へのコメント

こんにちは。
久しく観光ホテルは行ってないなぁ~
相変わらずの人気なんですね。

あっ
フリペ、見ていただけました?
表紙、とっても可愛いですよ☆
都城市内にも配布されていますので、是非ご覧くださいね。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2009年01月31日 16:48/13:01

>ミヤマパさんへ

おはようございます。
宮崎はステキなホテルも多いし、食べ物も美味しいですよね。
人も溢れてて、活気があって、良い刺激になりましたーーー
ご飯も美味しくて、娘たちも私たちも大満足でしたよ。

フリペーーー!!
探してるのですが、ナカナカ見つからず、まだゲット出来てません。
すいません。都城、どのあたりにあるのかなぁ・・・
やはり人気なので、もうみんなの手に渡っちゃったのかなぁ〜
ぜひぜひ、ゲットして、この眼で見ますね。
Posted by なび at 2009年02月02日 10:47/13:01

交流プラザのベビールーム?で見ましたよ。
ほっとカフェの隣です。この前の日曜日はありましたよ^^
Posted by mei at 2009年02月04日 17:53/13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
大盛況
    コメント(3)